活性酸素とどう戦う | キトサンなら抗がん剤の副作用を緩和出来る!キトサンサプリで簡単に

活性酸素とどう戦う

成分表と薬

体内の活性酸素の約8割が肝臓で生じていると言われます。
その活性酸素を取り除くには抗酸化作用を持った成分を身体の中に取り込むしかありません。
しかし、一般的な飲み物や食べ物というのは抗酸化作用を発揮するために肝臓に届く前に消化されてしまいます。
そのために、一般的な飲み物や食べ物ではだめなのです。

そこでセサミンexは肝臓に到達して初めて抗酸化作用を発揮する機構を持ち合わせることができたのです。
肝臓から生じる活性酸素を減少させてくれます。

抗酸化作用によって起こる効果は様々ですが、ここでは1つだけ紹介したいと思います。

それは二日酔いの低減です。
二日酔いというのは本当に辛いですよね…
頭は痛いわ、気持ち悪いわ、ご飯はまともに食べられないわで半日ほどそのような気分が続くことでしょう。
その原因は実はお酒の強い弱いではなく、活性酸素にあったのです。
活性酸素は肝臓から生じますが、生じると同時に肝臓の細胞を著しく参加させます。
そのために、肝臓そのものの働きが弱くなるのです。
アルコールを正常に分解することができずに二日酔いとしての症状が生じます。
そのためにセサミンexを日常的に飲むことで、活性酸素の数を減らすことができ、二日酔いになりにくい体になるのです。

過度な飲酒はだめですよ!
もうそれセサミンex関係なく二日酔いになりますから!