続けることが大切なのです | キトサンなら抗がん剤の副作用を緩和出来る!キトサンサプリで簡単に

続けることが大切なのです

透明なオレンジのカプセル

サプリの良い点でも悪い点(というかめんどくさい点)でもあるのが、日常的に飲まないと効果が出ないということです。
その良い点は、常に健康を維持するのに必要な成分を継続的に摂取することで健康を維持することが出来るというものです。
悪い点は、そのまま毎日飲むのは面倒くさくなってくるというものです。

特に、病院で処方された風邪薬なども飲みきらないような面倒くさがり屋の人からすると、毎日毎日サプリを飲み続けるのは一種の綱渡りのようなものでしょう。
ブロックを積み上げ続ける作業に似ているかもしれません。
健康に手が届くようにその高さを求めるのですが、摂取することを忘れてしまい、ブロックを積み上げるペースが段々遅くなってくるというのはある程度予測できます。
そんな面倒くさがり屋はもうそういうものだと割り切って、意識するしかありません。
習慣づけることで面倒に思う余地すら発生しないというものです。

青汁を毎食飲むようなものです。
青汁の粉の入った袋の封を切り、水に溶かすだけの作業を面倒に感じる人はいますが(私です)、自分の健康を思えばそんな10秒あればできることをしないのはちょっと馬鹿らしいかもしれません。
出来ることならサプリを飲み続けるのも、面倒な気持ちをグッとこらえて飲み続けていただきたいものです。

セサミンexは1ヶ月飲み続けても3000円にしかなりません。
日常的にタバコを吸っている人であればその何倍もお金がかかっていることを考えれば3000円なんて安いものです。
出来ることならそのような面倒くさがる気持ちを抑えたいものです。